2011年3月10日 星期四

宿題 - Week 1

みなさん,始めまして!私は名前はデレク申します!どうぞよろしく!
HKU SPACE の日本語クラスは、四年生から今まで日本語を勉強し続いています、だから、日本語をしはなしますから、わたしの日本語は、上手ではありません。

わたしの興味は、スポーツとジョギングをします、それから、私が余暇を持つするとき、日本のドラマを見ます、最近わたしは、ひとりさまドラマが見たいです。これ授業は、 私があれば日本のドラマでより日本語の会話と聴解を学ぶ機会がある。

1 則留言:

  1. デレクさん
    こんにちは。
    いえいえ、上手な日本語じゃないですか!!

    これから20週間よろしくお願いします。

    回覆刪除